oku_yoさん、編みぐるみ納品です♪

shiki

2024年09月06日 10:35

今日、9/6(金)13:00〜営業します。

明日土曜日は、おやすみです。


先日、お久しぶりに常連のお客さんSさんが
遊びに来てくれましたー。
インスタグラム見てますよと、声を
かけてもらえて嬉しかったですよー。
また、遊びに来てくださいねー。
待ってまーす。


こちらは、oku_yoさんの納品で
『オリジナル編みぐるみ』です。

可愛い編みぐるみ、今回はチンアナゴと
マンボウですよー。

以前納品された物は直ぐに売れたので、
追加で納品されましたよー。

カバンや子供さんのリュックサック等にも
目印として付けられるのもいいですよね。

是非、ご自分用に、ご家族用に、
プレゼントに、いかがですか?

お取り置きも、可能です。




関連記事