てぃーだブログ › shikiのブログ › shikiの作品 › ハンドメイドshiki、煽りバッグです♪。

2024年09月18日

ハンドメイドshiki、煽りバッグです♪。

今日、9/18(水)13:00〜営業します🤗
台風が近付いているから、心配ですね🌀
少し前に雨が降り出し☔風も少しだけ
あるような…どうなるかな…😑

昨日は、新規のお客さんとリピーターさん
方々が来てくれましたー😁💕

新規のお客さん、こちらに用事があり
ネットでここを(shiki)見付けて
来てくれたそうです🤭🥰
嬉し〜ぃありがとうございまーす🤩
また、是非お待ちしています🥰

そして、リピーターのお客さんお二人で
来てくれたのですが💕
ここshikiに来る為に、お出かけしてきた
そうなのです🤩
なんとー❗、嬉しすぎでしょー🥰💕
是非、またお待ちしています🥰

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
こちらは、ハンドメイドshikiの
『煽りバッグ』です🌺

shikiの煽りバッグは、2種類あります🌷
今回の煽りバッグの方が、硬めの仕上がり
になっているかもですね😃🌸

4ヶ所のポケットと1ヶ所ファスナーバッグ
部分です。

大きさは
手持ち含めて縦約40cm
サイドポケット含めて横約43cm
サイドポケット含めず、ファスナーバッグ
部分横約28.5cm
マチ約7.5cm
是非、ご自分用に、ご家族用に、
プレゼント🎁にいかがですか?

お取り置きも、可能です👍














同じカテゴリー(shikiの作品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。