てぃーだブログ › shikiのブログ › 作家さん・納品 › Macaron bouquetさん、ハロウィンミニカップ納品です♪

2024年09月10日

Macaron bouquetさん、ハロウィンミニカップ納品です♪

今日、9/10(火)13:00〜営業します😀

昨日は、すごい雨でしたね💦雷もなっていましたよね。
今朝も結構な降りで、心配でしたが、、
どうかな?もう大丈夫かな🌸

では、紹介です。
こちらは、Macaron bouquetさん
納品で『ハロウィン🎃ミニカップ』です。

可愛いミニカップ、高さ約6.5cm💕

パンプキンスープや、パンプキンプリン
等など入れて、ハロウィンを楽しめたら
いいですよね🦇💀👻🎃

もちろん、そのまま飾ってハロウィンを
楽しむのもオシャレですよね🌺

Macaron bouquetさんは以前にも書きましたが、スイーツスペシャリストの資格を
持っていまして、その関係の仕入元からの
ハロウィンミニカップ納品です🥰

是非、ご自宅用に、ご自分用に、
プレゼント🎁にいかがですか?

お取り置きも、可能です👍
国内のみ発送可能です(雑貨+送料📦️












同じカテゴリー(作家さん・納品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。